※企業様の採用基準などが回答時から変更している場合がございます。詳しくはご自身でご確認をお願い致します。
株式会社MAQUIAへの質問
まつ毛エクステを扱っていると自分もまつ毛エクステを施してないとまずいでしょうか。
少し前にまつ毛エクステを卒業しました。
また、週5日勤務希望でもアルバイトからのスタートになりますか?
2021/02/04
うささん(
千葉県/29歳
/派遣社員)
ご質問いただきありがとうございます。
アイラッシュサロンマキア採用担当の久保と申します。
事務になりますので、必ずしもまつ毛エクステやまつ毛パーマを施術していないと
いけないというルールは設けておりません。
ただし、稀に研修生のモデルになる可能性もありますので、
ご了承いただければ幸いです。(モデルも必須ではございません)
また、正社員ご希望の方でも必ず3ヶ月程は研修期間となりますので、
時給でのご案内となります。
その後、正社員(固定給)に切り替わります。
以上になります。
株式会社MAQUIA
採用担当 久保
( 株式会社MAQUIA より)
BeAle(ビアーレ)はエステ・美容業界の人気の店舗、サロン、求人・転職情報が満載の専門求人サイト。
エスティシャン、ネイリストの求人を中心とした
リフレクソロジスト、アロマセラピストといったエステ、ネイルサロンやコスメ、美容部員の求人・転職まで幅広く検索可能です。