エステ・コスメ・ネイル・美容の求人ならBeAle(ビアーレ)

掲載をお考えの企業様
ストック求人ストック

0

マイページログイン
美容業界専門(エステ・コスメ・ネイル等)の求人・転職ならBeAle(ビアーレ)

日本最大級ビューティー業界専門求人

みんなのJOBきく

株式会社MAQUIAが回答

※企業様の採用基準などが回答時から変更している場合がございます。詳しくはご自身でご確認をお願い致します。

株式会社MAQUIAへの質問
マツエクの求人を探していたところ御社が気になり、能登川店の求人を見ていたのですが、1日5h〜ok!と書いてあったり、4〜6hでもok!と書かれていたのですが4h〜からでも可能ということで大丈夫でしょうか?または未経験や経験者で時間が変わるということでしょうか?他の求人を見ていると実働8hと書いてあるところもあって、、私は未経験なのですが、週3回で、何時間からになりますか?
2021/03/10  リョウさん( 滋賀県/28歳 /アルバイト)

この度は弊社求人にご質問いただきましてありがとうございます。
マキア人事の宮澤でございます。

正社員は実働8時間でございます、
アルバイト希望の方は1日4時間~6時間どのお時間でも構いません。
ご自身の出れるお時間帯でご相談になります。

経験者/未経験者ではお時間は変わりません。
週3日のうちの希望のお時間を相談していただければ幸いでございます。

ご検討宜しくお願い致します。



( 株式会社MAQUIA より)

BeAle(ビアーレ)はエステ・美容業界の人気の店舗、サロン、求人・転職情報が満載の専門求人サイト。
エスティシャン、ネイリストの求人を中心とした
リフレクソロジスト、アロマセラピストといったエステ、ネイルサロンやコスメ、美容部員の求人・転職まで幅広く検索可能です。