注目ポイント
- ◆〚社内を円滑に廻すための⼤切な役割です︕〛決められた業務だけでなく、幅広い業務に携わり未来のリーダーになりたい方歓迎!
- ◆〚美容会社にて人事・総務・労務事務のお仕事です︕〛人事・総務・労務経験者歓迎! 臨機応変な対応できる方︕
- ◆〚平均勤続年数は7年〛⻑い社員は、20年。定年後継続して70歳まで働いた社員もいます!
こだわり条件
- 駅から近い
- 社員登用あり
N-in SkinCare Studio(エヌ・インスキンケアスタジオ) 本社〚人事・総務・労務事務〛(事務)の正社員求人募集 | 美容の求人ならビアーレ
スマホメールのドメイン指定受信を設定されている方は、 「gwgw.tv」からのメールを受信できるよう設定して下さい。
美容会社にて人事・労務・総務担当のお仕事です!管理業務経験者歓迎!
人事・総務・労務事務のお仕事をお任せします!
≪具体的には以下の業務をお任せ致します。≫
人事業務全般 媒体管理、応募者対応、紹介会社対応、入退職対応
総務仕事全般 消耗品発注、名刺、封筒、制服発注
システム、データ管理、入力
文書作成、文書ファイリング
出張手配
勤怠管理
退職金管理
福利厚生管理
健康診断管理
採用管理、面接
社員評価管理
研修資料作成 研修日程調整 研修実施 等
東京本社オフィス内にての業務となります。
パソコンの基本的な操作が出来れば、早期にご理解いただける内容となっています。
その後主体的に業務を覚えていただければ、お任せ致します!!
少しずつ慣れていけるので安⼼してスタート出来ますよ
スキルアップにも繋がり、刺激的な毎⽇が送れる環境です
顧客層は20代前半
化粧品、美容が⼤好きな⽅も⼤歓迎
今まで経験してきた知識が活かせる環境です
【キャリアップも目指せます!】
代表には「お客さまを満⾜させるには、社員も満⾜させなければいけない」という想いがあります。
そのため、働きやすい環境に向け社員も交え話し合いを設けています◎
年に1度の社員アンケートでは環境整備に必要な事柄が提案できます!!
今までに、退職⾦制度、ベネフィット契約など様々な福利厚⽣が整備されました。
⼀緒に働きやすくやりがいのある環境作りをしていきましょう♪
たくさんのご応募お待ちしております☆
【休日*休暇】
◆完全週休2日制(土・日)
◆夏季休暇/年末年始/GW
※5連休
◆慶弔休暇
◆有給休暇
◆産休・育休制度
【待遇】
◆入社後6カ月間は有期雇用
◆交通費全額支給
◆昇給年1回
◆賞与年2回※決算賞与(2018~2021全額支給実績有)
◆社会保険完備
◆社内積立制度
◆社販
◆育休明けの託児所手当有り
◆ベネフィットステーション契約
◆退職金制度あり
◆永年勤続表彰金制度有
◆誕生日お祝い金有り