mint(ミント) -脱毛と小顔の専門店- アピタ刈谷店(エステ・エステティシャン)の正社員求人募集 | 美容の求人ならビアーレ

掲載をお考えの企業様
ストック求人ストック

0

マイページログイン
美容業界専門(エステ・コスメ・ネイル等)の求人・転職ならBeAle(ビアーレ)

日本最大級ビューティー業界専門求人

mint(ミント)   -脱毛と小顔の専門店- アピタ刈谷店
株式会社爽やか

JOBくる / 応募予約受付中

JOBくる
この求人情報は、現在募集しておりません。
求人が募集開始したときに、お知らせメールがもらえます!
お知らせメールの設定はガールズウーマンスマホ版で行うことが出来ます。
早速申し込みしよう!!スマホ版にアクセスしてネ♪
このお仕事の「JOBくる」ページをスマホに送信!

スマホメールのドメイン指定受信を設定されている方は、 「gwgw.tv」からのメールを受信できるよう設定して下さい。

QRコードでアクセス!

関連リンク

今後募集予定の内容

未経験OK!脱毛エステ【月給24万円~❤】アピタ刈谷店内に店舗が入っているので電車通勤も楽ちん♪もちろん車通勤OK!

店舗の外観になります。(イメージ)

【mint】-脱毛と小顔の専門店-

未経験でも安心!研修制度あり♡

「脱毛」と「小顔」をメインにしています。

注目ポイント

  • 〚自分自身もキレイに♩〛スタッフさんに綺麗になっていただきたいので 毎日エステを受けれます♡社員割引もあり♩

  • 〚残業なし♩〛スタッフを大事にしている当サロンのオーナー♥帰りが遅いなんてありえません!! プライベートも充実していただきたいです♪

  • 〚スタートは皆一緒!〛新店オープンになるので、美容系のお仕事が初めてで不安な方でも、皆一からのスタートです。一緒に新店を盛り上げてくれる方なら、大歓迎です!!

求人情報

応募条件
■未経験OK

\こんな方大歓迎!/
*とにかく、美容が好き!
*素直で元気な方!
*自分に自信をつけたい方!
*手に職をつけて、自分のお店が持ちたい方!
*プライベートも大切にしたい方!
*優しい気持ちのある方。
*綺麗にしてあげる事が好きな方。
*向上心のある方。
*長く働いてくれる方大歓迎です。

お客様に【おもてなしの心】と綺麗をお届けしたい方、ご自身の幸福も得たい方、大募集です♪
給与
月給¥240,000〜¥360,000 |※研修期間(2ヶ月)時給950円
勤務時間
■平日 9:45~20:00 ■土日祝 9:45~19:00 ※残業はなく、片付け・研修も営業時間内にしていきます♪  
職種
エステ・エステティシャン
雇用形態
正社員
勤務地
愛知県刈谷市南桜町二丁目56番地1
アピタ刈谷店3F  (地図)
最寄駅
刈谷駅 徒歩5分
勤務開始日
応相談
就業期間
3ヶ月以上(長期)
就業時間
フルタイム

仕事内容

-脱毛と小顔の専門店-〚 mint 〛
━━━━━━━━━━━━━━━
脱毛・フェイシャルエステをメインに確かな技術とおもてなしで幅広いニーズにお応えし、気軽に通っていただける「脱毛と小顔」の専門サロンです♩

mintは、地域の方に密着したアットホームなサロンです。新店もこれから増えて、まずは東海ナンバー1を目指します!

〚 仕事内容 〛
━━━━━━━━━
■小顔/脱毛

施術を中心としたサロン内業務全般をお願いします。

◎営業時間内にお仕事が終わる様に予約の管理もしているので、残業がありません!


〚 研修制度 〛
━━━━━━━━━
一から丁寧に教えていきますので、未経験の方でも大丈夫♪研修も営業時間内でやりますので、負担がありません。研修から始まり、エステティシャン・チーフ・店長と昇格制度もしっかりしています。

職場情報・メリット

〚 サロンの雰囲気 〛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
mint店は新店OPEN♡商業施設施設の中に店舗が入っているので、買い物や雨の時もぬれずに楽ちん♪駅からも近いので電車通勤も車通勤も可能です。

新店オープンになるので、美容系のお仕事が初めてで不安な方でも、皆一からのスタートです。一緒に新店を盛り上げてくれる方なら、大歓迎です!!


〚 スタッフを大切にしている働きやすい環境 〛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当社オーナーは、エステ業界に携わって20年以上経ちます。
エステ業界の残業が多い、辛そう、女性ばかりで人間関係が大変そう。。などネガティブなイメージが先行して、美容のお仕事をすることに躊躇している方にオススメのサロンです!

オーナーからのメッセージはこちら!/
「絶対に残業はさせません。早く帰ってもらう」
「アットホームな職場で、笑顔が多い」
「スタッフにも綺麗になってほしい!」
「プライベートも充実させてたい」

スタッフさんに綺麗になっていただきたいので
毎日エステを受けれます。
しかも、もっと綺麗になりたい方は
社員割引で施術も商品も購入していただけます。

スタッフさんの誕生日には、プレゼントもご用意♥
そんな職場づくりをしています。

お客様と同様、スタッフさんを大事にしています。
明るくおもいやりのあるスタッフばかりなので、すぐに馴染んでいただけると思います!

たくさんのご応募お待ちしております!

待遇

【 福利厚生 】 
*交通費規定支給
*リフレッシュday(スタッフさんにも綺麗になって頂きたいのでエステが無料で受けれます♡)
*賞与あり
*試用期間有り(見習い期間2ヶ月)…時給950円
*社会保険等完備
*車通勤OK…駐車場完備
*健康診断有り…年1回
*社員購入割引
*制服有り

【 休日・休暇 】
*シフト制/基本:月に8回~11回のお休み(年間105回のお休み)
*特別休暇有り(お誕生日月)
*慶弔休暇有り  
*介護休暇有り
*育児休暇有り
◎サービス業には珍しいお休みの多いサロンです♪

会社情報

会社名
株式会社爽やか
ブランド名
mint
事業内容
エステティックサロン
リラクゼーションセラピスト

みんなの質問

このお仕事は、まだ質問と回答が公開されていません

『JOBきく』とは??

「ここには載っていない事を聞きたいんだけど、直接聞くのはちょっと・・・」という質問を
あなたの代わりに[BeAle]が聞いてあげる!というサービスです!
★あなたも『JOBきく』で質問してみよう!!

>>他の人の質問&回答をみる

このお仕事の「JOBきく」ページを携帯に送信!

携帯メールアドレス

関連リンク

BeAle(ビアーレ)はエステ・美容業界の人気の店舗、サロン、求人・転職情報が満載の専門求人サイト。
エスティシャン、ネイリストの求人を中心とした
リフレクソロジスト、アロマセラピストといったエステ、ネイルサロンやコスメ、美容部員の求人・転職まで幅広く検索可能です。