LETICIA CLINIC(レティシアクリニック) 銀座院(美容カウンセラー)の正社員求人募集 | 美容の求人ならビアーレ

掲載をお考えの企業様
ストック求人ストック

0

マイページログイン
美容業界専門(エステ・コスメ・ネイル等)の求人・転職ならBeAle(ビアーレ)

日本最大級ビューティー業界専門求人

LETICIA CLINIC(レティシアクリニック)   銀座院
医療法人社団瑛光会

JOBくる / 応募予約受付中

JOBくる
この求人情報は、現在募集しておりません。
求人が募集開始したときに、お知らせメールがもらえます!
お知らせメールの設定はガールズウーマンスマホ版で行うことが出来ます。
早速申し込みしよう!!スマホ版にアクセスしてネ♪
このお仕事の「JOBくる」ページをスマホに送信!

スマホメールのドメイン指定受信を設定されている方は、 「gwgw.tv」からのメールを受信できるよう設定して下さい。

QRコードでアクセス!

関連リンク

今後募集予定の内容

【経験者限定 美容外科・美容皮膚科・脱毛クリニック カウンセラー*大募集!】月30万円以上~★月休9日★〈有給消化率100%〉アットホームな働きやすい環境◎

注目ポイント

  • ◆アットホームな雰囲気の有給休暇消化率100%の職場です!

  • ◆努力家で飾らない雰囲気の、素敵な院長先生★とても物腰が柔らかく、患者様はもちろんスタッフさんにも優しく声をかけられるのがとても印象的です!

  • ◆年に1度【8連休】も取れますので、しっかりとお休みが取れるリフレッシュ環境も整っています!

求人情報

応募条件
・高校卒業以上
・美容外科・美容皮膚科・脱毛クリニックでカウンセラー経験のある方。
給与
月給¥300,000〜¥500,000 | ※営業成績によりインセンティブあり
勤務時間
・月~土/11:00~20:00・日曜/11:00~18:30  ◆実働8h/休憩1h 月残業一時間以下で、ほぼ定時に終わります。 
職種
美容カウンセラー
雇用形態
正社員
勤務地
東京都中央区銀座4丁目2−17
銀座111レジャービル12階  ※池袋での勤務となる場合もございます。  (地図)
最寄駅
銀座、銀座一丁目駅
勤務開始日
応相談
就業期間
3ヶ月以上(長期)
就業時間
フルタイム

仕事内容

【LETICIA CLINIC/レティシアクリニック】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

東京・銀座にある、しみ・しわ、たるみ治療など、「美容皮膚科」を言われてイメージするような王道の施術が人気の美容皮膚科クリニックです。

エイジングケアから美の追求までお客様のご要望にお応えします。
今回は美容外科クリニックでのカウンセラーの募集です。


【仕事内容】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
主にカウンセリングを担当していただきます。(お客様の悩みを伺い、施術の案内・カウンセリング)

その他、カウンセリングの合間に下記をお願いする場合がございます。

・クリニックの受付(メール対応・予約管理・お会計)
・電話応対(問い合わせや予約対応)
・来院接客(処置・洗顔のご案内)
・事務(簡単な事務作業・カルテ管理)

職場情報・メリット

こんな思いをお持ちの方、あなたの期待に応えます !
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
①人の人生を変えることができるくらいのヤリガイのある仕事がしたい!
②お客様に喜んでもらいたい!感動してもらいたい!
③美容知識・技術をもっと身につけたい!
④もっと評価してもらえる職場で働きたい!


アットホームな働きやすさが特徴です♡
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

院長先生は努力家で飾らない雰囲気のとても物腰が柔らかく、患者様はもちろんスタッフさんにも優しく声をかけられるのがとても印象的な先生です!

在籍中の先輩スタッフさんは、美容クリニックでの勤務経験の長い方々のため、入職後も安心です。
分からないことを質問しやすい、穏やかな雰囲気の方が多いです。

旅行好きな方も多いようで、有給を使って海外旅行にも行っていらっしゃるみたいです^^

お休みが充実なのはもちろん、個人のノルマなどは一切ありませんが、頑張った方にはお給料で還元してくださいます!
頑張った分ははっきり評価してほしい!とお考えの方にもおすすめの求人です。

待遇

≪休日≫
◆月休9日 シフト制
◎休み希望調整します。
◆年に1回8連休OK
◆年末年始お休み有り。
◆産休・育休
◆有給初年度10日間

≪待遇≫
◆社会保険
◆雇用保険
◆労災保険
◆健康保険
◆厚生年金
◆交通費支給

会社情報

会社名
医療法人社団瑛光会
ブランド名
LETICIA CLINIC
事業内容
美容外科

みんなの質問

このお仕事は、まだ質問と回答が公開されていません

『JOBきく』とは??

「ここには載っていない事を聞きたいんだけど、直接聞くのはちょっと・・・」という質問を
あなたの代わりに[BeAle]が聞いてあげる!というサービスです!
★あなたも『JOBきく』で質問してみよう!!

>>他の人の質問&回答をみる

このお仕事の「JOBきく」ページを携帯に送信!

携帯メールアドレス

関連リンク

BeAle(ビアーレ)はエステ・美容業界の人気の店舗、サロン、求人・転職情報が満載の専門求人サイト。
エスティシャン、ネイリストの求人を中心とした
リフレクソロジスト、アロマセラピストといったエステ、ネイルサロンやコスメ、美容部員の求人・転職まで幅広く検索可能です。