A CLINIC(エークリニック) 横浜院(その他)の正社員求人募集 | 美容の求人ならビアーレ

掲載をお考えの企業様
ストック求人ストック

0

マイページログイン
美容業界専門(エステ・コスメ・ネイル等)の求人・転職ならBeAle(ビアーレ)

日本最大級ビューティー業界専門求人

A CLINIC(エークリニック)   横浜院
医療法人社団 永

未経験・ブランク・無資格OK!【A CLINIC/看護助手大募集!】メディアへの露出も高く先進的な医療で患者さまに満足を提供する美容外科クリニック♡≪高月給24万円~≫

入社が決まった方全員にお祝い金10,000円プレゼント!!

注目ポイント

  • ■ 20~30代のスタッフが活躍しています♪

  • ■ 2018年に開院し先進的な医療で患者さまに満足を提供する美容外科です♡

  • ■ 未経験OK!業務内容は多岐に渡りますが丁寧にお教えしますので安心してスタートできる環境です♪

こだわり条件

求人情報

応募条件
■未経験OK
■ブランク・無資格OK

【応募要件】
*35歳以下の方
※長期勤続によりキャリア形成を図るため年齢制限を設けています。
給与
月給¥240,000〜 |※研修期間中(6ヶ月)は月給23万円~です。
勤務時間
■10:00~19:00 実勤8時間 / 休憩1時間 ※残業ほぼなし(繁忙期残業あり)
職種
その他
雇用形態
正社員
勤務地
神奈川県横浜市西区北幸1-8-2
犬山西口ビル4F
最寄駅
横浜駅 市営地下鉄9番出口から 徒歩10秒
勤務開始日
応相談
就業期間
3ヶ月以上(長期)
就業時間
フルタイム

仕事内容

美容クリニックでのアシスタント業務をお任せ致します。
未経験の方でも丁寧にお教えしますので安心してスタートできる環境です。

【業務内容】
◎診察準備、補助や片付け
◎患者様のご案内
◎モニター様の写真撮影
◎備品や消耗品の管理など
◎洗濯、物品の洗浄など

入社後6カ月間の研修期間を設けているので、未経験の方も安心してチャレンジしてください。
入職後は、あなたのペースに合わせて先輩が丁寧に指導いたします!
美容に関する最先端医療に興味がある方は、ぜひご応募ください!

職場情報・メリット

■ 働きやすいクリニックです! ■
━━━━━━━━━━━━━━━━
20~30代のスタッフが活躍しています♪

待遇

【休日・休暇】
━━━━━━━━━━━━━━
◆週休2日制(シフト制)
◆月8~9日休み
◆有給休暇10日(入職半年後付与)
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇

【待遇】
━━━━━━━━━━━━━━
◆社会保険完備
◆賞与あり
◆交通費支給
◆賞与年2回(7月、12月)
※本採用1年後より対象

会社情報

会社名
医療法人社団 永
ブランド名
A CLINIC
事業内容
美容クリニックの経営

※お祝い金が発生する対象者は2020年11月13日以降の応募者となります。

応募方法

【STEP 1 】
当サイトよりご応募!
登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
受付完了後、通過者の方のみにご連絡を差し上げます。

【STEP2】
書類選考

【STEP3】
面接(複数回実施することもございます)

【STEP4】
内定

※応募から内定までは平均2週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。

みんなの質問

このお仕事は、まだ質問と回答が公開されていません

『JOBきく』とは??

「ここには載っていない事を聞きたいんだけど、直接聞くのはちょっと・・・」という質問を
あなたの代わりに[BeAle]が聞いてあげる!というサービスです!
★あなたも『JOBきく』で質問してみよう!!

>>他の人の質問&回答をみる

このお仕事の「JOBきく」ページを携帯に送信!

携帯メールアドレス

関連リンク

BeAle(ビアーレ)はエステ・美容業界の人気の店舗、サロン、求人・転職情報が満載の専門求人サイト。
エスティシャン、ネイリストの求人を中心とした
リフレクソロジスト、アロマセラピストといったエステ、ネイルサロンやコスメ、美容部員の求人・転職まで幅広く検索可能です。