Well Bust(ウェルバスト) 品川店(エステ・エステティシャン)の正社員求人募集 | 美容の求人ならビアーレ

掲載をお考えの企業様
ストック求人ストック

0

マイページログイン
美容業界専門(エステ・コスメ・ネイル等)の求人・転職ならBeAle(ビアーレ)

日本最大級ビューティー業界専門求人

Well Bust(ウェルバスト)   品川店
株式会社KNカンパニー

\経験者優遇♥/バストアップ専門店【Well Bust】サロン拡張の為、幹部急募!店長候補大募集!

入社が決まった方全員にお祝い金10,000円プレゼント!!

注目ポイント

  • ◇バストアップ専門店!芸能人が通う実力派サロン♪

  • ◇入社後は店内研修をご用意しております!質の高い技術や知識を身に着けることができます。

  • ◇みんなで楽しく、より良いサロンづくりのために 是非、あなたの力を貸してください☆

こだわり条件

求人情報

応募条件
\エステ経験者歓迎!/
━━━━━━━━━━━━━
*店長経験がある方
給与
月給¥280,000〜¥600,000 |【内訳】 固定給+役職手当(売上によって変動)+交通費 【歩合】年2回支給 歩合 店売1% 【給与例】 固定給27万円+役職手当8万円+交通費=月給37万円
勤務時間
■11:00~21:00(最終受付19:30) シフト制
職種
エステ・エステティシャン
雇用形態
正社員
勤務地
東京都品川区北品川1丁目23-18
海文堂ビル302  (地図)
最寄駅
品川駅 高輪口より徒歩9分、北品川駅 徒歩4分
勤務開始日
応相談
就業期間
3ヶ月以上(長期)
就業時間
フルタイム

仕事内容

 Well Bust
━━━━━━━
バストの悩みはデリケートな部分で相談しにくい方が沢山いらっしゃいます。そんなお悩みを解決するのが私達の使命です。
感謝「ありがとう」の気持ち、相手を想う気持ちを大切にしており、人として成長し続け、人間力を高めあっていきたいと思っております。

【夢と感動を与え、共に成長し続ける】という企業理念のもと、お客様の事を1番に考えられる環境と仲間の成長を応援する環境つくりを大切にしている会社です。

★仕事内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
◇エステティシャン
◇サロン全体の運営
◇人材育成・スタッフ管理

入社後は店内研修をご用意しております。
ただの美容サロンではなく、お客様のお身体に合わせて、より良い効果を出すための技術、知識、接遇の習得に力を入れていますので 、質の高い技術や知識を身に着けることができます。

職場情報・メリット

\こんな方大歓迎♩/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
銀座からスタートし8年、
現在3店舗でお客様のバストのお悩みを解決する為に、
これからもこの感動を与えたい想いで、
サロン拡張の為、新しい仲間を募集しています。

お客様のお悩みを解決する”結果”はもちろん、
仲間の成長を大切にしています。

一般的なトータルサロンよりもデリケートな部位の施術になるため、お客様も本音で相談してくれますので、とてもやりがいを感じられます!

これからのお店づくりに積極的に携わってくださる方、 店長等の役職者、幹部候補として働いていただける方大募集です!
店舗の運営や管理などの勉強もできます!

仲間全員でサロンを作っていくことができたらと思っています♪
みんなで楽しく、より良いサロンづくりのために 是非、あなたの力を貸してください☆

待遇

◆交通費支給(20,000円迄)
◆社会保険完備
◆賞与年2回【半期店売上の1%】
◆自身もバストアップ
◆ノルマなし
◆昇給昇格臨時
◆社員割引有り
◆制服貸与
◆研修制度有り
◆社員旅行有り
◆資格取得制度有り

【休日・休暇】
完全週休2日
◆シフト交替制(実働8時間・休憩1時間 )
◆有給休暇
◆夏季休暇
◆バースデー休暇
◆年末年始休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆慶弔休暇

会社情報

会社名
株式会社KNカンパニー
ブランド名
Well Bust
事業内容
エステサロン

応募方法

【STEP1】 当サイトよりご応募!
登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
受付完了後、通過者の方のみにご連絡を差し上げます。

【STEP2】 面接1回!

【STEP3】 採用通知

【STEP4】 内定承諾

みんなの質問

このお仕事は、まだ質問と回答が公開されていません

『JOBきく』とは??

「ここには載っていない事を聞きたいんだけど、直接聞くのはちょっと・・・」という質問を
あなたの代わりに[BeAle]が聞いてあげる!というサービスです!
★あなたも『JOBきく』で質問してみよう!!

>>他の人の質問&回答をみる

このお仕事の「JOBきく」ページを携帯に送信!

携帯メールアドレス

関連リンク

BeAle(ビアーレ)はエステ・美容業界の人気の店舗、サロン、求人・転職情報が満載の専門求人サイト。
エスティシャン、ネイリストの求人を中心とした
リフレクソロジスト、アロマセラピストといったエステ、ネイルサロンやコスメ、美容部員の求人・転職まで幅広く検索可能です。