【期間】即日~長期 【勤務地】渋谷 本社オフィス 【交通費】別途支給 【服装】オフィスカジュアル 【残業】月5~15時間程度 【仕事内容】 ・アパレル、雑貨の生産管理、品質管理、発注管理、在庫管理業務全般 ・関連部門(企画、EC事業部、物流)とのコミュニケーション、調整 ・取引先企業とのコミュニケーション、調整 【ポイント】 … 詳しく読む
【期間】長期 【勤務地】銀座駅 徒歩10分 【交通費】別途支給 【服装】オフィスカジュアル 【仕事内容】 ▼香水・化粧品本部 セールス アドミニストレーション業務になります。 ・データ作成、分析サポート (売上管理、パフォーマンス管理、データ管理(KPIデータの抽出集計、分析、レポート作成) ・各種プレゼンテーション資料作成サポート… 詳しく読む
【医薬品・化粧品・健康食品等の通信販売事業を展開している企業でのお仕事】 ・在庫管理(商品、資材含む) ・薬事申請 ・宣伝物の薬事チェック ・品質標準書の作成・管理 ・外注企業への発注、納期交渉、スケジュール管理(OEMメーカー、容器など資材メーカー、印刷会社 など) ・箱や容器の法定表記整備【iDAは派遣でこんなに好待遇】賞与有・… 詳しく読む
・メルマガの校正、配信 (テンプレートあり、場合により修正作業あり) ・印刷物の配布、管理 ・WEBページ管理(URLの素材チェックや動作確認) ・媒体発送(同行物など)のサポート業務 ※医薬品・化粧品・健康食品等の通信販売事業を展開している企業でのお仕事です。 《期間》長期 ※開始日はご相談ください 《勤務地》赤坂見附駅 徒歩… 詳しく読む
・売上予測と、これに基づく生産計画の立案(生産数の決定など) ・商品販売計画の実行(直営店及び取引先店舗への商品配分など) ・売上予測と、これに基づく在庫管理【iDAは派遣でこんなに好待遇】賞与有・交通費全額支給・産休/育休に慶弔休暇も有!(一部条件有)お仕事を通じて様々なスキルを手に入れられます。「好き」をチカラにアパレル業界で活躍しませんか… 詳しく読む
マーケティングチーム(ブランドマネージメントチーム)全般のサポートとしてご活躍ください! ・月次請求書代理入力処理 ・A&P入力作業 ・備品・販促品の管理(品番付け、倉庫へ返送などのサポート) ・店舗プロモーションサポート ・トレードプロモーションチームサポート ・定例のサプライヤーMEETINGのサポート ・サプライヤー来日Mt… 詳しく読む
・販売実績や在庫の数値管理、報告 ・各部と連携した商品運用および販促のアシスタント (メルマガの実績報告・週次の顧客分析数値集計やそれに付随する業務) ※医薬品・化粧品・健康食品等の通信販売事業を展開している企業でのお仕事です。 《期間》長期 ※開始日はご相談ください 《勤務地》赤坂見附駅 徒歩7分 《勤務時間》9:00… 詳しく読む
サロン流通の出荷オペレーション ・自社システムでの受注注文書起伝業務(通常受注・スタッフセール受注等) ・得意先からの問い合わせ照会業務(出荷履歴・在庫問い合わせ・入荷予定など) ・出荷に関する営業部・物流部とのコミュニケーション ・得意先からの返品起伝処理 ・出荷・返品情報(納品書)の得意先への配信 ・在庫状況の把握と在庫リストの配信… 詳しく読む
誰もが知っている外資系ラグジュアリーブランドの、コスメティック部門にて営業事務募集!エクセルメインの業務となりますので、エクセルが得意な方必見です◎ 【期間】即日~3ヶ月程度の短期 【仕事内容】 ・毎日のセールスレポ―ト更新(ビジネス英語で毎日報告) ・売上入力、発注手配 ・返品伝票起票、返品処理 ・事務用品発注/手配 ・電話… 詳しく読む
GMアシスタント業務と各部署のヘルプ業務の割合は50%ずつとなります。 ・GMアシスタント業務(ミーティング設定、Visitor対応など) ・ブランド内の各部署のヘルプ業務 ※マーケティング、セールスチーム、アーティストのヘルプ(データ入力・作成、サンプル送付など) ・総務、庶務業務 (備品の発注、オフィスの整頓、シェアードサービスの各部署と… 詳しく読む
【期間】長期 【勤務地】半蔵門より徒歩5分 【交通費】別途支給 【服装】オフィスカジュアル 【仕事内容】 【営業本部長付エグゼクティブアシスタント業務】 スケジュール管理や取引先への連絡 、英語サポート(翻訳・通訳) 【営業本部グループアシスタント業務全般】 オーダー業務、割当業務、カウンター問い合わせ対応、請求書処理など 【… 詳しく読む
【期間】即日~長期 【勤務地】銀座 【交通費】別途支給 【服装】オフィスカジュアル 【仕事内容】 ▼本部内アシスタント ・海外/国内のビジター対応 ・会議関連手配 ・部内サポート(出張手配、会議調整、昼食手配) ・社内便、宅配便、郵便物処理 ・メンバーリストの管理と入館カード等の手配・回収 ・部内設備や機器に関する事項 ・文… 詳しく読む
オーガニックコスメブランド本社にて、在庫管理、出荷管理、請求管理をお任せします。 出荷指示データの作成や売上入力、在庫データ管理が中心のお仕事になります。 〇具体的な業務 ・BtoB倉庫への在庫異動、出荷データ入力作成、出荷指示 ・BtoC倉庫への出荷指示、出荷データのシステムへの取り込み ・売上進捗表の管理 ・販促物在庫管理、在庫… 詳しく読む
【期間】長期 【勤務地】丸の内 【交通費】別途支給 【服装】オフィスカジュアル 【仕事内容】 ・各メディア、広告代理店とのやり取り(進捗管理等) ・SNS運営サポート ・メルマガ等運用サポート ・画像、動画の簡単な編集(無料のソフト)、色修正 ・製品等ストック整理、在庫管理、倉庫からの取寄せ ・販促物や貸出製品等梱包/配送サポー… 詳しく読む
【期間】即日~長期 【勤務地】半蔵門 【交通費】別途支給 【服装】服装自由(デニム・スニーカーOK) 【仕事内容】 ・請求書処理(英語版の購買アプリを使用) 改装案件、ビジュアルマーチャンダイジング、イベント、ウィンドウなどのPO処理。月末に集中します。毎月180件前後 繁忙期は、200件程度に増える ・宅急便の梱包,発送作業 他 … 詳しく読む
【期間】即日~長期 【勤務地】半蔵門 【交通費】別途支給 【服装】オフィスカジュアル 【仕事内容】 〇営業チームサポート ・データや資料のアップデート対応 ・カウンターとオフィスの間を取り持ち、コミュニケーションを促進 ・プロモーション商品の割り当て、伝達、管理 ・商品の返品を指示し、それに応じて各部門に共有 ・販売レポートと納… 詳しく読む
・CRMシステムを使用した データの抽出とデータ分析、抽出データを元にExcelやPPTを使用したデータ加工 ・新製品発売に応じたオフィシャルウェブサイト(EC)更新、必要に応じた取引先とのコミュニケーション ・SNS (Instagram、FB、Twitter、LINE) コンテンツ作成のサポートと更新業務 ・PR関連に関する業務 ・必要… 詳しく読む
〇営業事務(エクセルベース) ・毎日のセールスレポ―ト更新 ・売上入力、発注手配(毎週、ヘアサロン、消化店) ・返品伝票起票、返品処理 ・事務用品発注、手配(アスクルなど) ・その他、必要に応じて店舗別売上分析など、セールスマネージャーのサポート 〇デイリー業務 ・電話応対、訪問者対応 ・各種発送物手配(サンプル、販促物など)… 詳しく読む
【期間】長期 【勤務地】東京、二重橋前、有楽町駅/各徒歩5分 【交通費】別途支給 【服装】オフィスカジュアル 【仕事内容】 ▼プロダクトマーケティングサポート業務 ・マーケティング資料作成 ・アヴェダサービス売上アップデート ・プロダクトオペレーション業務 ・イベント関連オペレーション業務 ・マーケティング企画キャンペーン ・… 詳しく読む
【期間】即日~長期 【勤務地】新宿 【交通費】別途支給 【服装】オフィスカジュアル 【仕事内容】 ■エントリー者対応 ・VMDガイドラインの確認、店舗スタッフ向けのカスタマイズ ・新商品ローンチ時や、新VMD時のスケジュール管理 ・マーケティングチームと、ディスプレイプランのミーティング ・ディスプレイ用什器、ビジュアル、ポップの… 詳しく読む
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